• Top
  • Diary
  • カテゴリー「雑記」の検索結果

エントリー一覧

進撃アニメ36話

  • 2017/06/16 21:14
  • カテゴリー:雑記

エルヴィンの腕パクとかゲスミンとか、見どころたくさんでしたね!声優さんの演技のすごさを改めて感じる回でした。小野Dは古泉くんで知って、その後に見た役が戦人とかコックリさんだったので、エルヴィンで低い声で叫んでるの聞いてこんな声も出せるのかと驚きました。小野Dの演技すごい。井上さんのゲスミンもよかったです。

ベルトルさんの104期への言葉はグッときますね…ベルトルさんなりの葛藤とかあったんだろうな。「こいつらは人類の敵」なんて言いながら複雑そうな表情だし、首を狙いにいくのではなく「エレンを返して」と言葉で告げるミカサ…原作でもライベルへの情が見えて切なかったのですが、声と動きがついてより一層という感じです。

憲兵が食べられた時、きょとんとしてる馬がかわいかったです。あとアニメは基本的にそうですが、ヒストリアが美しい。

 

藤原啓治さん復帰だそうで!おめでとうございます!!

進撃2期最終話はもうすぐなので、ハンネスさんは最後まで津田さんでしょうが。本音を言うと1期1話であの巨人と相対したハンネスさんを演じられたのは藤原さんなので、2期ハンネスさん(特に次回出てくるシーン)も藤原さんの演技で見たかったとは思うのですが、ご本人のお身体が第一ですしね。津田さんのハンネスさんもすごくいいですし。

 

 

黒ウィズ、喰牙RIZE終わりましたね。案の定コンプリートはできませんでした。外伝は簡単でしたし、トーテムキマイラも手こずりましたがクリアしました。

トーテムキマイラは最初、ギブン・クリスマスアレク・タマギク・ノーマルグレイス×2で挑戦して、途中でキブンがやられました。その後、アレクをミカゼに差し替えてなんとかノーデスも達成できました。火力で押し切れるようなデッキが組めないような手持ち状況だと、多層バリア対策で連撃入れてあとは全部ヒーラー、くらい思いきらないといけないみたいですね。クリアできたデッキ以外にもいろいろ組み替えてみたものの、パネル事故が意外と多かったのでパネル変換は入れたいし、属性反転があるから単属性のほうがいいしでなかなか難儀しました。属性反転がなければエルちゃんや2016クリスマスアッカを入れたかったのですが、ミカゼもSS溜まるの早くていいですね。ミカゼは前から持ってたけど、デッキに入れたのは初めてでした。

アイドルキャッツガチャは10連できずに単発で6回引いて、セラータという子を引きました。白猫の子でしょうか。魔族だし癖ある子なのかなとは思いますが、よりによって黒猫側がリルムとガトリンなので白猫側に申し訳ない…という謎の気持ちが湧いてきてます。でもリルムなら、アリエッタじゃないだけましなのか…?いや、ガトリンがいる時点で駄目だ。

そしてここまで書いて思ったのですが、トーテムキマイラで火属性のみサブクエはクリアして他に取りこぼしたのを拾いに行く場合、属性反転があることを見越して火の複属性を持つ他属性精霊を入れるのも手でしたね!まああまり長引くと属性反転も切れたりしますが(ノーデス達成時がそうだった)、その前に属性反転を逆手に取って火力で殴れそうならそうするべきだった…!気づくの遅いよ!!

ちなみにVSクエスト、ミハネのは挑戦する暇がありませんでしたが、死焔族姉弟のハードは呪装符でチェイン作ったあと火力で殴ってなんとかしました。水属性デッキでしたけど。あと喰牙イベント精霊図鑑はコンプしました。

あないれお疲れ様でした!

  • 2017/06/11 23:08
  • カテゴリー:雑記

当サークルのスペースにお越しいただいてありがとうございました。

ペーパーラリー景品のクリアファイルは途中でなくなってしまったようで、ゲットすることができませんでした…でもオフ会にも参加させていただいて、いろんな方とお会いできて楽しかったです。

オフ会での飲み方をご心配いただきましたが、一人で自宅まで帰れる程度には大丈夫でした。ありがとうございました。明日は休みなので自宅でのんびりします。

オフ会で進撃アニメ36話の話題が出てましたが、配信組なのでまだ見れてません…これから見ます。あとミカサのイメソンが会場で流れたみたいですが、イメソンCDまだ聴けてなくて気づかなかったので以下略。

次のイベント参加は野崎くんで夏インテの予定ですが、早割の関係で冬インテを先に申し込んでて、イベント申し込み状況が我ながら意味わからないことになってます…w

 

 

黒ウィズ喰牙RIZEのハード覇級は終わりましたが、VSクエストがふにゃふわ以外ぜんぜん駄目です。攻撃を受けた瞬間に全滅ですよ…。

他の復刻クエストもクリアしきってないやつはやりたいし、全くアイドルキャッツに手がつかないです。

復刻グリコガチャでユッカ&マールを引いたのですが、L to Lが2回あってびっくりしました。なぜ2回も入れたんだ…。

野崎くんハピバ!

  • 2017/06/06 20:38
  • カテゴリー:雑記

もう6月なんですね。時間が経つのは早いものです。

 

 

喰牙RIZEハード覇級が無理そうなのでひとまずエクストラに移ったのですが、やっぱ最低でも2色なのきついです。敵はハードと変わらないから、クイズに正解さえすればちゃんと抜けられるのにそもそも正解しないという。

そしてアイドルキャッツはやっぱりまだです。

 

 

あないれですが、web再録+書き下ろしで現パロ転生エレミカのペラい本を出そうかと思ってます。

まだ書いてるので、サンプルは書き終わってから…ペーパー用意できるかな。

進撃アニメ35話

  • 2017/06/05 01:54
  • カテゴリー:雑記

ユミルの過去が原作より詳しくなってるとか、ベルトルさんがユミル背負ってる時ぜったい胸当たってるよなとか、コニー母の巨人を肖像画と見比べる下りが原作とだいぶ変わってるとか、いろいろあったのですが予告のミカサが強烈すぎて持っていかれましたw

エレンが殊勝な態度を取ったあとライナーに飛びかかったとこと、コニーがユミルを蹴るところ笑いました。

 

 

黒ウィズの喰牙RIZEはハード絶級までやりました。ハード覇級の15ターン以内きついなあ。

黒猫氏以外に異界へ渡ったクエス=アリアスの人が出てくるとは思いませんでした。過去の精霊がいろいろ出てきたところとか、ちょっとGQWっぽい。おもしろいのですが、ダークサンブラッドはギャグにしか思えないwwwなんか技名みたいにかっこよく叫んでるけどお菓子じゃん!w

そういえばGQWではクルスがモデルの奇譚がいたし、喰牙に出てきた呪装符の精霊で名前を呼ばれたのクルスだけですし、クルス推しのスタッフでもいるのでしょうか。

ダークサンブラッドってなんのお菓子だったっけ?とググったらおはぎでした。フェニックスブラッドはカレーパンですっけ。

喰牙はシューラとレイルかわいいし、ミハネ天然すぎますねwシューラの声、諸星すみれちゃんなのか。挿入歌、割と好きな感じです。

喰牙ガチャではミハネを引きました。ステータスが分かりやすく攻撃側に触れてていっそ潔いです。火力重視したい時には使えるかもしれませんが、HP低すぎてノーデスサブクエある時とかきついかも。シューラ欲しかったな…。

 

 

そろそろあないれの宅配搬入しないと…てかあと1週間しかないのか…。

進撃アニメ34話

  • 2017/06/02 00:06
  • カテゴリー:雑記

巨人組はずっと木の上で会話してる回でしたが、重要な部分も出てきたしよかったです。会話してるだけでおもしろいってすごい。おかしくなったライナーの演技すごかったです。

ベルトルさんの「気の毒」発言、彼の立場では他に言いようがなかったんですよね…でもあの時点でのエレンがそんなの聞いたら怒るの当たり前ですし。その辺りの感情のぶつけ合いとかが半端なかったです。

あとちらっとですけど、マルコの最期に触れてきましたね…ここで入れてくるとは。後でまたきちんとやるのでしょうが。

今回もミカサは美人さんでした。冒頭のモブハンのやり取り笑いました。

 

しんせきにもし壁を入れるとしたら弓矢の前でしょうけど、二ヶ月後の君へからもし壁っていうのも繋がり悪いし、かといってもし壁が1曲目で二ヶ月後が続くのも微妙だからもし壁ないの正解なんだなって聴いてて感じますね。二ヶ月後がなければもし壁が1曲目でも…とも思いましたが、それもピンときませんし。もし壁は3曲目くらいがいいんだろうな。

イルゼは原作ではかなり短いので、こういう補完いいですね。韻を踏みまくりな歌詞もメロディも好みです。そうだよな、彼女は屈しなかったんだ…。

冷たい棺の「こんな筈じゃ~」のとこ、なんかメロディに聞き覚えあるけどなんだろ…と思ってたのですが、某掲示板で薔薇の塔で呪いをかける下りじゃないかと見かけて聴き返したら確かにそれっぽかったです。憎花の「人生は何故~」辺りっぽいというのも見かけたのですがピンとこなくて…というか憎花のあの辺って、見えざる腕のメロディ引用ですよね。ということは、憎花のあの辺に似てるのなら見えざる腕のメロディにも似てることになる…?

あとさんざん言われ尽くしてると思いますが、双翼での調査兵団エンブレムの解釈すごくいいですよね…無理…。

 

どこでだったか、進撃世界では“アンカー”みたいな日本語への置き換えが難しい言葉以外に横文字があまり出てこないっていう考察を見かけて、確かに「サンキュー」とか言うキャラいないなと思ってたんですよ。コニーとか言ってもおかしくなさそうなのに。

でもケニーは「クリエイティブなセンス」とかむっちゃ横文字使ってて、そのケニーがアッカーマンなのは何か意味あるのかなと思ったりするのですが、本誌で既にそれっぽいの明かされてたらすみません。コミックス派で現在の本誌の展開が分からないもので。

 

 

職場の休憩室で連ドラの音声をぼーっと聴いてたら、人生は入れ子人形っぽいメロディの歌が流れてきてびっくりしました。

トロイカっていうロシア民謡なんですね。あまり民謡とか詳しくないなりに、入れ子人形のメロディってロシアの音楽っぽいとは思ってたのですが、具体的に元になった民謡があったとは。

 

大阪壁博、あないれ参加ではないサークルさんもいらっしゃるみたいですね。エレミカ本たくさん買いたいな。

しかしあと10日しかないんですね…もうちょっと余裕あると思ってたのに…。

やったー!

  • 2017/05/26 07:02
  • カテゴリー:雑記

リンホラライブ広島公演のチケット当たりました\(*゚∀゚*)ノ

10月14日は遠路はるばるいらっしゃる陛下に心臓を捧げてきます。

 

 

黒ウィズの新イベントはまだ手つかずです。

桃娘伝は最初のも新説のも前回コンプリートまで至らなかったのですが、新説じゃないほうは今回の復刻でコンプできました。新説はハードを進めてるところです。

ガチャも新イベント・グリコ復刻ともにやってないのですが、前回のGWガチャはけっこう引きよかったです。アリエッタ2体、ハヅキ、アリス&エリカ、ヴィクトリアと出てきました。GWストーリーはアリス&エリカが特に好きです。ちょこんと座るエリカかわいいよエリカ。

ALTERNAの術師のやつはコンプ済みです。サブクエのノーデスがきつかった…。

進撃33話

  • 2017/05/25 05:34
  • カテゴリー:雑記

前回の予告でも出てた「それだけなのに」のミカサはもちろんぐうかわでしたが、倒れてる時も美人さんでしたし幼少期ミカサやっぱかわいい!

サシャがアルミンを押さえ付けて助けてましたね。実はアルミンを蒸気に対しての盾に使ったのかなとも少し思ったけど…助けたのでいいんですよね。

ピクシス司令は壁に穴は空いてないっていうの予想済み…司令マジ司令。

回想シーンでミカサに投げられた?不良がやたらくるくる回ったのは笑いました。ミカサが出てきたのに対抗して更に不良へ向かっていくエレンはフラグですね分かります。

 

 

自由の代償は劇場版Sizeもちょいちょい聴いたはずなのですが、変則的な曲だからかCD聴きながらこの辺の曲の流れって劇場版のと同じだっけ?違ったっけ?って首を捻ってました。

BDで映像と共に劇場版Size聴き返しましたが、うん。一部の歌詞が増えてたりちょっと変わったりはしてますが、概ね同じですね。

しかし今回のアルバム、女性視点の曲はもちろんのこと座標が…もともと好きでしたが、2番で完全に持ってかれました。楽園とかクルーガーとか出すのずるい…。陛下はいつからこの構成を考えてたんでしょうか。

あと14文字、進撃関連の曲はドイツ語を出してきてるから“伝言”は“メッサージュ”とは違う読みなんだろうとは思うのですが、なんなんでしょう。ドイツ語で「message」的な単語ってなんだ。

 

捧げよの最初のサビはフルになる前からサッシャの声が入ってる気がしてて、それが「for me」のように聞こえたのですが、それじゃ英語だしサッシャじゃなくてアイク?とか思ってました。でもフルでも入ってるぽいし、やっぱ「for me」に聞こえるし…なんかドイツ語で似た発音の言葉あるんですかね?

あのサビがエルヴィン視点で兵士を鼓舞してる部分って考えれば、「for me」は分かるんですよ。大義を振りかざしていても、本人が過去に囚われてるし地下室を見たいしで、「心臓を捧げよ!」と叫ぶ裏に「私の(願いの)ために」って入ってるのかなって。でも進撃ならドイツ語のはずとも思うんですよね。

でももしエルヴィンだとしたら、名前はドイツ系なのに名字がスミスと英語圏のものなので、そこ意識で英語の可能性も…?いやでも進撃なら(ryだし、実際ナレーションってサッシャしか名前書かれてなからドイツ語だろうなあ。

 

 

大阪壁博のあないれ、サークルリスト出ましたね!なんかスペ番が飛んでるけど、プチ参加してないエレミカサークルさんがいらっしゃるんでしょうか。

あと、別ロマ6が10月1日に開催決定だそうで。やった!(*´▽`*)

夏インテで出す予定のものはペラい本になりそうですし、11月の熊本シティも地方イベントだしあまり新刊は考えてなかったので、スパーク辺りどうしようかなとちょっと思ってたんですよね。よし別ロマ出よう。

あとつばぷちラリーペーパー、ネットプリントでの公開が始まったみたいです。5月31日までの公開です。4ページ構成で公開される都合上、うちのペーパー(2P)は他サークルさんの分と一緒になってます。よろしくお願いします!

 

 

前に見た夢で、鹿島くんに婚約者がたくさんいて、その中に堀ちゃんもいるっていうのがありました。

その中で堀ちゃんと鹿島くんが関係を持ったりして、なんやかんやで最終的に鹿島くんが堀ちゃんの元へ駆けていくって内容でした。なんやかんやっていうのは略したわけではなく、コマ送りのようにあっという間に過ぎていって、何かあったのは分かるけど何があったのか分からなかったからです。ほんとなんやかんやとしか言いようがない。

それだけなら本命の婚約者が高齢だから保険として若い人も候補に入れといたのかなとか、本命と結婚させられそうで駆け落ちしたのかなと補完できなくもないのですが、いちばん謎なのは鹿島くんが浪漫学園の制服なのに堀ちゃんが軍服だったことです。戦前なの?何時代なの??

いやでも、軍服男子と制服女子の組み合わせは結構おいしかったです。なんかそういう状況が成り立ちそうなパラレルものにすればいける…?

 

 

暇な時にtogetterを見たりするのですが、こないだ見たまとめでポンキッキーズが通じず世代間の格差を感じた…という話題から、そもそもポンキッキだろ!っていうのがありました。

私はポンキッキとポンキッキーズの切り替わりを見てた世代なのですが、そのまとめの何に絶望したって誰もえくぼちゃんの話題を出さないことですね!

我が家はえくぼちゃんのビデオを親が全巻そろえてくれた(引っ越しとかあったので今もあるかは分からない)程度には姉弟みんなえくぼちゃん好きで、魔ロキアニメを見た後にえくぼちゃんを見て、えくぼおうじがロキと同じ渕崎さんなことにびっくりしたりしました。

なんでえくぼちゃんパンイチなの…とか、なんでキッキ猿なのにしゃべれるの…とか、なんでお母さん手と声しか出ないの…とか、つっこみどころは山のようにあるんですけどねw

特に印象に残ってるのは、キッキがトイレットペーパーを身体に巻きつけてミイラ男~なんて言ってて、ワワンガがトイレ行きたいのにトイレットペーパーがなくなってしまったから、みんなでキッキの身体からトイレットペーパーを巻き戻す話ですかね。途中でワワンガが我慢できなくなって、巻いてあるとこまでトイレに持ってってたりしましたが、そもそも二足歩行がデフォで洋式トイレに行く上にトイペも使う猿・猫・犬とは…。

あと、みんなでお風呂に入る時にワワンガがいちばん最後に勢いよく入ってきて、お湯がざばーっと溢れたっていうのがあるのですが、なんで人間の子どもと猿・猫・犬が揃ってお風呂に入ってるんだ…。

 

 

なんか前回の日記、最後のほう我ながら意味不明だなと思いました。素面だったのになんでなんだぜ。

野崎くん更新

  • 2017/05/18 21:03
  • カテゴリー:雑記

若瀬尾と見せかけてのざちよ…?のざちよ、堀鹿と爆弾が来たのに若瀬尾はなかなか進展しませんね。

正直、千代ちゃんと若が話してた辺りの流れで前回気づいた堀ちゃんに出てきてほしかったです。出てこなかった…。しかし千代ちゃんはなんの先輩なんですかね…。

瀬尾さんですら気づく千代ちゃんの野崎くんへの恋心すごい(小並感)。

 

 

進撃の軌跡も聴きました!昨日には買ってたのですが、くしゃみひどかったので聴いてる時にくしゃみ出たら敵わないと今日にしました。ジャケットの三重の壁すごいですね!

歌詞カード、「紅蓮の灯は13の冬を駆け巡り」(だったっけ?)とか1曲目から飛ばしてますねw

14文字は駄目だ…カルラ…(;;)

1曲目は最近の原作の展開を踏まえてるっぽい?と思ってたら座標モロですねw

兵長はイルゼのとこだったんですね!すごく…一言です…。

双翼や棺はぱっと歌詞カード見たら誰視点か分かるのがいいですね。いくつかある女性視点の曲、該当キャラはほとんど故人なのに“棺”の中にいる彼女だけ存命というのはなんか皮肉。

捧げよもかっこよかったです!代償はフル化でもっと長くなるのかと思ったらそこまででもなくて、「劇場版Size」という表現に騙された感がありましたw後ろでサッシャがキャラ名を言う下りのとこ、2回目でのサッシャが聞き取れませんでした…。

花火は声がノエルとかNeinのメロディ入ってるとか言われてましたけど、歌詞によだかが出てくる辺りどう見ても故意犯です。本当に(ry

すごくよかったんですけど、なんか聴いててエネルギー使うアルバムでした…。

 

 

前回の野崎くんに思いを馳せてたら、Märchenでテッテレ王子が「エリス」と言ったのは“運命の人”くらいの意味じゃないかって言われてたのをなぜか思い出しました。

それなら鹿島くんは堀ちゃんのエリスなのかななんて思ったのですが、エリスって名前を出すとElysion感が出てきますね。Elysionならアビス堀ちゃんがエリス鹿島くんを求めて…ってなるとラフレンツェは誰になるんだ。

それにアビスとエルは父娘だし…となるとホリカシ?(更に泥沼)

あとAとEは惹かれ合うっていうのもありますが、堀鹿のイニシャルはHとK…HorizonとKingdom?名前のほうならMとY…所有格のmy?

だんだん自分でも何を書いてるのか分からなくなってきました。

6月大阪壁博のスペースNoが出ました

  • 2017/05/16 19:26
  • カテゴリー:雑記

4号館 G05aです。赤ブーさん主催のエレミカプチに参加します!

新刊だせるか分かりませんが、ペーパーくらいは用意したいです。今回エレミカプチだけでなく、エルリプチもありますし楽しみです!

しかしスパコミ後に申し込んだのに、もうスペースNo出てるのでびっくりしました。

 

 

進撃32話、作画ほんとすごいですね…立体機動びゅんびゅん飛びまくってて。

ニファちゃんこんなにしゃべってたっけ?と原作読み返したらマジでニファちゃんでした。原作じゃけっこう前なので細かいとこ忘れてますね…。

シリアスな回なんですけど、エレンが「駆除してやる」の直後に吹っ飛ばされたとことか、巨人状態のエレンと意思疎通して感動するハンジさんとかおもしろかったです。原作通りですが動きがつくと余計に。

劇場版後編にも入ってた回想シーン来ましたね。ライナーが降ってくるとこは笑う。
「周囲に巨人はいません」って忘れ去られる超大型さん…ベルトルさんだしね、仕方ないね。

今回もミカサはかわいくて美人でした。アニも美人だなあ。次回予告の例のシーンのミカサぐうかわです。

 

 

進撃の軌跡特典BD、映画のシーンの抜き出しですかね?とか言ってたけど、ちゃんとアニメ映像って書いてありましたね…駄目だ私ほんと駄目だ…。

スパコミ新刊のとらのあな様での取り扱いが始まりました

  • 2017/05/14 23:12
  • カテゴリー:雑記

どうも金曜には始まってたみたいです。よろしくお願いします!

アンソロラリーペーパーについては、つばぷち告知サイトにて5/15~5/22の日程でネットプリントで公開されるそうです。よろしければご利用ください。

 

 

進撃の軌跡の特典で自由の代償の映像つきBDがあるの、ついこないだ気づきましたwこれって映画で代償が流れるシーンの抜き出しですかね。

映画の中でも自由の代償が流れるとこすごく好きだし、該当部分だけ見たい時は映画の円盤よりこっちのほうがいいかも。前奏で音が一瞬途切れて再開するとことハンジさんのセリフの噛み合いっぷりが、聴いてて気持ちよくて特に好きです。あと前も言ったと思いますが、「敵と味方を別つ」でライナーとジャンアルが別れるとこも好きです。

法事で実家に帰ったりとかで、まだ進撃アニメ32話は見てないです…。

 

 

黒ウィズのエクストラモード、ボスドロップ率を100%にしたハードモード程度に思ってやってみたら、単色問題が全く出てこなくてのけぞりました。お知らせちゃんと読んでないので、もしかしたら二色以上しか出ないってちゃんと書いてあったのかもしれませんが…。このモードで一問多答のクエストとかやったら軽く死ねそう。一問多答クイズ苦手なんですよね…。

覇眼3はハードまで来ました。イージーから順番にやったので、ストーリーはイージーで見ました。アリオテスがアシュタル大好きでかわいかったです。弟子として認められたってはしゃいで師匠呼びしまくるとこが特にかわいいです。最初ツンデレかと思ったけど意外と素直だしわんこっぽいな…?

わんこ属性の子に弱いので、アリオテスけっこう好みです。ただ私はアシュアリだと思ったのですが、どうもアリアシュのほうが多いみたいで…マジか。私の中ではわんこっぽくてかわいい子は受けなのですが。いや、今回のアシュタルがなかなか性的なのは認めますけど←

しかしアシュセリもいいですね。軽口を叩き合いながらもお互いを信頼してる感じありますし。アシュルミは歳が離れてるし恋愛的なものとは違う気がします。でもそれはそれとして、ルミアとアリオテスがアシュタルを取り合うのかわいかったです。アシュタル何気に人たらしだな!

アリオテスは父の汚名をそそぎたいって気持ちは本物でしょうけど、父がカンナブルで何をしたかは分かってるし、実のとこアシュタルを特に憎んではいないんじゃないかなって感じはします。ゲーの後継者としての責任は感じてるけど、ぶっちゃけ父の仇云々ってアシュタルと一緒にいる理由づけでしかないんじゃないかなと。アシュタルも背中まかせてるし、特にアリオテスに背後から斬りかかられる心配してなさそうですしね。まあアシュタル本人が強くて、アリオテスから(性的な意味ではなく)襲われても反撃できるっていうのもあるのでしょうが。

リヴェータとルドヴィカはルドリヴェと見せかけてのリヴェルドが個人的においしいです。普段はお姉さんなのに、ベッドの上ではリヴェータに強く出れないルドヴィカとかかわいくないですか!?

あとルドヴィカの今回の髪型むっちゃ好きです。鹿島お姉様みたいな髪型かと思ったのですが、よく見ると三つ編みを頭に巻き付けてありますね。クラウンブレードと言うそうで…知らんかった。ルドヴィカは髪アップにしてるほうが好きだなー。

 

 

虚構推理、鋼人七瀬編が終わった後の続編あるそうですね!すっごく嬉しいです。

かりんちゃんとは鋼人七瀬編終了と共にお別れでしょうが、おひいさまと九郎先輩の活躍をまだ見れるとは。しかも小説でも発表されるとのことで、ますます楽しみです。ぜひギロチン三四郎編をやってほしいです!

でもかりんちゃんと別れるの寂しいです…まあ既に故人なんですけど…かりんちゃんよ永遠に。

 

 

Pawoo既に飽きてきました。というか、延々と独り言を言ってるみたいで急速にむなしくなり…サイトの日記に反応がなくてもそんなこと思わないのに、不思議なものです。

まあもともと新しいもの好きで熱しやすく冷めやすいっていう典型的広島県民なので、飽きたの自体は想定内ですが。なので、Twitterは割と続いたほうです。途中から飽きてましたけど。

ページ移動



ユーティリティ

  • <<
  • 2026年03月
  • >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

遅ればせながら
2026/03/07 18:57
またしても
2026/02/07 21:20
久々にSSを更新しました
2026/01/11 20:35
あけましておめでとうございます
2026/01/01 21:11
!!!???
2025/12/30 15:26

過去ログ

Feed